見出し画像

自分に必要な情報を得ていますか?
その情報、何に使っていますか?

本でもテレビでもSNSでも、情報なんてどこにでもある。

世の中に数えきれないほど情報ってたくさんあるけど、その情報をどこで得て何に使うのかを決めるのは自分自身。

そして、どんな情報も使い方次第。色々な良し悪しの話を聞くけれど、情報の良し悪しというよりは、結局使い方の良し悪しって場合が殆ど。

1つの情報で人の役に立てる人もいれば、それを詐欺に使う人だっているんです。

たくさんの使い方はあるけど、使い方って、勉強しないとわからないんです。だからって詐欺の勉強しないでね?

あなたが今日得たその情報、誰の何の為に使いますか?

いや、何に使えますか?

使えるか使えないかは、あなた次第。

他人の為に使えるようになる為に、日々鍛錬していきましょ^^

大切なのは情報自体じゃなく、その情報を使いこなせる自分になれるか?
これ超大事!

と言う私もまだまだ全然。
なので、日々試行錯誤して努力あるのみです!
あなたと一緒で伸びしろ満載!
一緒に努力を楽しんでいきましょ^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?