見出し画像

目標って大切!めっちゃ大切。

では、あなたの目標達成のために不要なことってなんですか?

人間って意外と、目標達成に必要ないこととかでも必死に頑張っていたりすることがあるんです。

何かしら目的があるなら良いんですよ?

私の経験としては、自分が継続していることに落とし穴がある。

「続けないといけないような気がして、続けていること」って多いんです。

これ、ただやめることがこわいだけ。

今のあなたの目標達成に必要なことって、今のあなたの何をやめることですか?

「目標達成に関係ないこと」
「ただやめたら不安になるだけのこと」
これらをどんどん吐き出しましょ?

関係ないことやめたら、関係あることが入ってくるから^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?