見出し画像

今日は日曜日!
仕事がお休みの方も多いと思いますが、あなたは今、何をしていますか?

休みの日も仕事について考えていたり、本業とは別で副業やってたり、そもそも休みがあんまりなかったり、仕事の合間の休養に当てている人もいれば、家族と楽しんでいたりする人もいることでしょう。

生き方なんて様々ですしね!

ではそんな様々な生き方の中で、あなたは自分の理想に向かって歩んでいますか?

自分の目的に向かって今を選んでいますか?

「もっと自分らしく働きたい!!」って方はめちゃくちゃ多いし、私ももっともっと突き詰めないといけないと思っているし、完成系なんてないんだけど、

そもそもの「あなたらしさって何?」

ここめっちゃ重要。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?