見出し画像

なんか仲間が欲しくなる時ってありません?

何やったら良いかわかんないけど、何かに誰かと一緒に没頭したいって感情になることとか。

私はたまにあります。

フリーランスって個人での活動が多いので組織に憧れちゃいますね!
組織にいる時は個人に憧れてたんですけどね(笑)

ないものねだりってやつ^^

私が今コーチングをやっているのは、過去に相談相手がいなくてつらかったからなんですけど、もし今独りでやるのが辛いって方がいたら、何か一緒にやりません?

何をやるかはここでは一旦置いておいて、私と新たな環境を一緒に作りましょ?

一緒にお仕事をすることになるかもしれませんね^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?