見出し画像

noteのフォロワーが100名に達する

タイトルの通りなのですが、このnoteのフォロワーが100名になりました。
フォローしていた方、本当にありがとうございます!
皆様の「スキ」のおかげで更新できています!

記事投稿を始めてから131日目の達成で、125記事での100フォロワー到達は多分時間がかかった方なのだと思います。誰かと競っているわけではないのでのんびりやっていきたいと思っています。

何度か書いていますが、このnoteはバズるような内容ではなく、無名の新人作家である僕の考えや人となりを知ってもらい、拙作を手に取ってもらうために更新しています。
商業デビュー作である「ふたりの余命 余命一年の君と余命二年の僕」を刊行から毎日投稿し続けています。今日で113日連続だったかな。

小説家としての自分を知ってもらうために、自身に執筆経験や小説に関係する記事が多めです。
新人作家が小説や文章を他人に教えるなんて大それたことはできませんが、小説に接してきて日々感じたことを書いているつもりです。それがどなたかのお役に立てているようなら幸いでございます。

少なくても次回作が刊行されるまでは毎日投稿しようと思っていますので、今後もよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?