見出し画像

TensorArtのクリスマスイベント解説

TensorArtのクリスマスイベントが始まりました。
TensorArtのイベントは結構美味しいんですが、イベントの参加方法が分かりずらく参加されてない方も多いです。

今回もたくさんのイベントがありますが、わかりやすくクレジットがもらえるイベントだけを解説しようと思います。

運営から送られてきたイベント案内

う~ん、正直わかりませんねw

イベント2はLoRAのコンテストのようですが、まだLoRA作成機能が実装されているのかはわかりません。イベント3もよくわからないです。

ここではイベント1を解説していきます。


クリスマスアートショー


まずは中身を読んでみて下さい。
https://tensor.art/event/eventJP

なんとなくわかりますが詳しくはわかりません。

イベントの後出しで変わることがありますが、一応現時点で確認が取れているイベントと参加方法をまとめます。

ざっくり簡単に言えば

・テーマに沿った画像を投稿すると100クレジットもらえる
・イベントは12/5から29まで毎日
・毎日投稿続ければ備蓄クレジットサクサク増える

とまぁこういうことです
標準ユーザーでクレジットが足りないと感じる人は
この機会にいっぱいクレジットためちゃいましょう


次に参加方法です

①毎日のお題は公式Discordで発表
②TensorArt内でお題を作成して投稿
③投稿したリンクを公式Discordに貼り付け

つまり今回はTensorArtの公式Discordに入らないと
イベントに参加できないようです。

Discordがない人には若干手間かもしれませんが
2,000クレジット以上稼ぐチャンスなので
この機会に参加をおすすめします。

無理に会話しなくても無言でも大丈夫ですよ。

画像ですが、初心者の方や標準の方は
クレジットを無駄にしたくないでしょうし
余裕もないかもしれません。

そんなときはすでに投稿されている
他の人のプロンプトを参考にして作ってみましょう。

最高の一枚を作る必要はなくテーマに沿ってさえすれば、
低クオリティのやっつけ画像でも1枚投稿しておけば良いのですw

ここをクリックしてみんなの画像を参考にしましょう!


イベントにまめに参加すると
クレジットがザクザクたまります
みんなも貯めてみましょう!

いや使えよw


※追記

よくわかりませんが、合計で150クレジットはいりました
毎日続ければ3750クレジット!?
皆さん、参加しないと損ですよ~w




TensorArtの使い方がわからない人
イベントなどで相談したい人

私のDiscordコミュで
初心者のフォロー等やってます
気軽に遊びに来てね~

AIおもしろ研究所
https://discord.gg/2T8JaX6NJ9


以上、イベント解説でした
https://tensor.art/

#TensorArt #AIイラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?