見出し画像

✨✨ブラジルのでよく焼いて食べるお肉の名前(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨イチボ✨✨

ミスジはイチボよりも脂が多く、滑らかな食感が楽しめます!!
霜降り肉や脂身が好きな人はミスジ、赤身とサシを同時に楽しみたいならイチボ٩(>ω<*)و

✨✨ランプ肉✨✨

ピッカーニャはランプとよばれるお尻の大きな肉の塊!!
を捌いていく中でとれる外側の部位。取り出した時は野球のホームベースのような形をしていますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

✨✨サーロイン✨✨

薄いピンク色が綺麗なサーロイン!!
思ったよりも脂っこくなく食べやすいのはシュラスコだからかもしれません˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨フラウジーニャ✨✨

今回バルバッコアで食べたシュラスコの中で!!!
カイノミが一番美味しかったです( >艸<)𓈒◌
柔らかさとお肉の味が絶妙でした✨✨

ここから先は

249字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?