見出し画像

クローバー

6月15日の仕事の昼休憩に何か面白い画像が取れないかと散策してましたら、雑草と混じってクローバー達を発見しました。

いつもの様に、四葉のクローバーは、あるかな
っと探していたら、何と!!あ〜るではないですか😱 初めてだったので、私のテンションは、爆上がりでございます

それも沢山…。



五つ葉もあ〜るではないですか😱


何だ、この場所はクローバーの聖地か?

住宅街の小さな一角に沢山の四葉や五つ葉のクローバーがあるとは驚きでした。


これは縁起がいいぞ~と、ウキウキ、ワクワクで
その日は終了しました。

しかし翌日の朝、会社に出勤するなり上司に
ダメ出しをされ、それも先輩の指示でした事だったので、その事を話すと君が勝手にやったと言っていたよ!言われ私はブチ切れました。

上司と軽くやりあってサッサッと切れながら会社を出て行きました。
昨日、四葉のクローバーを発見したのにいきなり
アンラッキーやないかとプンプンしながら仕事をしていましたが、気を取り直して、長いスパンで考えないとあかんな、そうや、そうや、ロト6でも
こうたろと!1等が当たったりして…。ふふふ…
思考が天国モードに凸入しました。今の私の思考は設定6の状態です。沢山の四葉のクローバーを見たのだからきっと幸運が訪れると信じております。それにエンジェルナンバーも去年辺りから良く見るのです。例えば時計の時刻のゾロ目とか
車のナンバープレートのゾロ目とか…


クローバー繋がりでついでに
『映画ブラッククローバー』(魔法帝の剣)の話を
少し。 以前紹介させて頂きましたが、6月の16日に、NETFLIXで見ました。序盤から戦闘シーンがあったりして、内容はともかく満足はしましたが
私の好きなチャーミーの活躍が余り目立たなかったのが少し不満でしたが、楽しめました。
感想としては、正義をはき違えて主張するのは
危険な事だと思いました。
これは、現実の世界でも同じ事だと思いました。


最後までお付き合いいただき
         ありがとうございます🍀

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?