見出し画像

うん〜やっぱり

前回UPした記事は、予想どおり不評だったみたいですね。恐怖心を煽るつもりもないので描写なども簡単な表現で書いたので中途半端で内容が良くなかったのかなと思いました。曲の選曲は、悪く無いと思ったのですが…。

色んな事を自由に書きたいので、これからも書きたい事を書いてnoteを楽しみたいです。

表現の自由、有り難いですね。好きな事や表現が出来るなんて幸せな事だと思います。

そういう国に生まれて来てよかったなと思います

心身のリハビリも順調で心の痛みも取れてきたので、今月くらいからまた、音楽記事も書きながら
エッセイや詩のようなものや雑記など、色んな記事を書いて行きたいと思います。

3月は、色んな事がありすぎて、生きてく事にも疲れて撃沈しそうになりましたが、持ち直して新年度は飛躍出来ればと思っています。

逆境の時には、火事場のクソぢからが必ず発動して、何度も救われて来ました。
今回もそういうチカラに救われて色んなトラブルを回避出来たのかなと思ってます。俺、偉いとたまには自分で自分を褒めるのも良しとしようw


今日は久しぶりに邦楽を何曲か貼り付けてみました。時間が許すようでしたら聴いていただけると
おじさん、仕事めっちゃ頑張れそうです🎶



Char / 闘牛士 1978年





風 / 海風   1977年





Suchmos / MINT  2016年





Heartsdales / LOVE&JOY    2004年





Megpoid Gumi / DISTANCE   2010年

以前、本家の宇多田ヒカルで聴いてもらいましたが、今回はボカロで聴いていただきます。オリジナルとは違う感じで僕的には、MVを楽しめました。



🍀最後までお付き合いいただき
 ありがとうございます♬✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?