見出し画像

テンションの上がる曲

今日は、午前中で仕事を上がって部屋でのんびりしてました。しかし昨日の午後あたりから喉が痛いのと鼻水で、今朝は少し辛かったです。

どうやら風邪をひいてしまったみたいです。

下手したら、十年くらいは風邪をひいてなかったのですが、バカも風邪はひくみたいですw

仕事を終えて部屋に帰って来たら、急に体のだるさを感じたので、軽く昼食をとって暖かくして16時くらいまで寝てたら少し良くなりました。
風邪薬を買いたかったのですが、月末の支払いなどがある為、キツキツで使えません。管理会社の方からは、家賃が不足したら、即 出ていってもらいますと念押しされてますので我慢です。

なんとか、食事はできますし明日、明後日は仕事をふられる事もないと思うのでその期間でしっかり直そうと思います。幸い、鼻水が酷いくらいで
少し熱ぽいですが、風呂は暫くやめてタオルで体を拭くくらいにして、暖かくして食事と睡眠を沢山取れば来週には回復するでしょうw
意外と頑丈に体が出来ているので親には感謝ですね! 若い時は会社の同僚に、ボクシングのフライ級の体格してるけど何かやってた?と言われるくらいでした。細マッチョみたいな感じ。今は、その時の面影はありませんが、体型は維持してますが、腹筋と腕の筋肉が落ちた感じですけどね。


これは、28日に書いたものですが、これからMV
貼り付けて、29日に投稿する予定です。少し疲れました。




Matthew Wilder / Break My Stride   1984

この曲は以前紹介した曲ですが、今回はMVで紹介させてもらいます。聴きやすくて時々聴いてます。





Y.M.O./  Firecrcker     1978




Wham!/ Club Tropicana      1983




Danny & The Juniors / At The hop                                                                     1957




Toto / 99     1979

最後は、しっとりとこの曲で…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?