見出し画像

Nothing's Gonna Stop Us Nou

今日のこちらの天気は、朝からご機嫌ななめで
ずっと雨です。

仕事が、今日、明日と休みで昼食の後からアニメを見ていたら、いつの間にか寝ておりました。
因みにアニメの方は、最近ワンピースを見直しています。何故かというと、アニメやコミックを読んだりはしてましたが、飛び飛びでいたるところ
内容が飛んだりしていたので最初から見直しているという感じです。現在、やっとワノ国編に入ったところです。 話は変わって音楽ネタに『飛びます飛びます』(コント55号の二郎さん風)私の年代に近い方はよく知ってると思いますが、知らない方の為に、こちらをどうぞご覧下さい。
          ↓

はい!二郎さんの『飛びます飛びます』が分かったと思いますので、記事の内容は音楽ネタに「飛びます飛びます」(二郎さん風)


では、本日もいつもの様に聴きたいMVを貼り付けてみました。時間がありましたら、ご覧下さい。 


Sheena Easton / Morning Train(9to5)1981





山下達郎 / SPARKLE−Music Video(2023)





Brenda Russell / Piano In The Dark    1988





Starship

Nothing's Gonna Stop Us Nou   1987

この曲は、1987年に映画
《マネキン/Mannequin》の主題曲として使われました。映画の内容はマネキンにエジプト女性エミーが転生して、主人公と愛が深まって行く物語だそうです。実はわたくし、この映画を見たことがありません……。しかし、友達とその奥さんは映画を見たそうで、面白かったと言ってました。オススメとも言っていました。興味がありましたら御覧になって見ては如何でしようか?





Diana Ross / If we Hold on Together  1988

♦最後までお付き合いいただきありがとうござい
 ます。MVが視聴出来ない場合はアイコンで最初           
 に戻ってからご視聴下さい。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?