見出し画像

「牛久写真コンテスト」結果発表!!

こんにちは。牛久写真部です。

3/26~4/17まで募集を行った「牛久写真コンテスト」は、はじめての企画にも関わらず、100点以上の作品が集まりました。
沢山のご応募ありがとうございました!!
応募いただいた全作品は、牛久写真部Instagramでご覧いただけます!

素敵な作品ばかりで時間がかかってしまいましたが、牛久写真部実行委員会・牛久商店会・小湊鐡道・南いちはら応援団の有志による審査の結果、入賞作品が決定いたしましたので、発表させていただきます!!(順不同)

入選作品は、小湊鐡道の列車内に展示いたします!
こちらは日程が決まり次第お知らせいたします。

【優秀賞】

中村優奈様『しあわせな時間』
ぽんちゃ様『せんぬき』
几帳面さん様『可愛いお客様』
晴れ日パンダ様『牛久三嶋神社』
深山優也様『裏道』


【小湊鐵道賞】

江寺瞳様『華やぎ』
ねずみ様『㊗️新入生!』
鈴木彩香様『出発前に…』


【牛久商店会長賞】

りっちゃん様『ちょっとひと休み』
くっこ様『出張商店街』
みずえ様『春の光』


【南いちはら応援団賞】

川崎千春様『ツーリング日和』
たいちゃん様『イメチェンしよーかなー』
ヤマドリ珈琲様『駅猫もうしぷら』


牛久商店街周辺の魅力を伝える次の企画も計画中です。

沢山の素敵な作品のご応募、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?