エ〜〜〜ン

脳内に常に流れる拙いモノローグを書き出したいのにキーボードを前にすると急に静寂が訪れてしまう現象なんなん

拙くてもいいから完成させる、が第一歩なのはわかってる。わかってるの。でも一文字も出てこないの。単語すら。持て余した創作意欲の逃げ場がどこにもない。どうしたらええんや。絵でもこれ。キャンバス開いたとたんな〜んも思い浮かばない。俺の人生ずっとこれ。何かしたい!時間作った!環境整えたぞ!までいくのに何を書こうか迷っているうちに時間が終わる。

今やってみたいこと!
・note記事投稿
・tanka
・詩
・絵
・読書
生産的な趣味が欲しい!!!!!!!

こうやって今note書いてるけど公開できるかわからんのよねうっかりあんまりインターネットに流すべきではないことまで描いてそうで。

多分なんか境界線が甘いんだよね。自分では話題提供の一環としてしかとらえてないことが返答しずらい自虐だったりする。ごめんなさい…オチのつかない笑い辛い自虐や過度なインキャアピールをしがちで…多分その根底にコミュニケーションではなく承認を求める気持ちがあって…と言うのをTwitterでやらないためにnoteアカウントを作ったのですが…。し、承認されたいよ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!私の思考回路が悪く、コミュニケーション能力に著しい欠如があるのは承知の上です、ごめんなさい、でも吐き出す場をください…

同じ話を話す人がかわる度に使い回してるし変な自虐・自分語りを常にしている。全てのアカウントのエピソードまとめたら身バレするんじゃないかくらいにインターネットに自分の輪郭を描いている。助けてください。














たすけて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?