見出し画像

お知らせ(2024/3/11)

 3月8日に、note公式マガジン「#小説 記事まとめ」に「【掌編小説】勘違い」という記事が選ばれた、というお知らせが届きました。 

 上記のnote公式マガジンに、下記の私の記事が登録されています。

 note公式スタッフの方、選んでいただきありがとうございます。


 そして今日3月11日に、うれしいお知らせが届きました。 

 同じく「【掌編小説】勘違い」に対するお知らせでした。

 みなさんからスキをいただいた結果です。
 ありがとうございます。


 上記のように、小説のnote公式マガジンに選ばれたことで、総ビューが急に10万を超えました。
 ちなみに、ビュー数第2位である、熊本地震について記した「【短歌エッセイ】苦労を共にして生まれる思い」も、note公式マガジンの「今日の注目記事」に選ばれたもので、note公式マガジンの影響力が桁違いであることが感じられます。
 たくさんの初めましての方に閲覧いただくことで、スキかどうかは分かれるところなのだろうとも感じますが、これからも上質な作品を生み出すことを目指して、創作活動を続けて行きたいと思っています。

 春も間近のようでありながら、寒暖差の厳しい日々でもあります。
 みなさんも身心共にご自愛の上、お過ごし下さい。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。