見出し画像

お知らせ(2023/2/13)

 note復帰しました。
 「お知らせ(2023/1/17)」にも記したように、新居のインターネット設置工事が終わるまでの期間お休みしていたnoteでしたが、今日無事工事が完了し、インターネットが開通したため、戻って来ました。
 お休み期間はスマートフォンからの記事閲覧とスキをして過ごしていたのですが、1ヶ月弱程投稿から離れると、懐かしく思いつつも、創作・投稿という行為が酷く非日常のように感じられる自分がいます。
 また創作記事を投稿するようになるとは思いますが、以前のようなペースで投稿するまでには、少し時間がかかるかもしれません。
 と言うのも、転居を機に応募した求人に採用され、2月1日から週5日の仕事に勤務していているのです。通勤時間も結構長く、転居に続き仕事に慣れるまでは余裕のない日々が続くかもしれません。
 それでも、ペースを考えながら、少しずつ記事投稿にも戻って行きたいと思っています。私にとって創作・投稿を行う生活は、生きることそのものですから。
 再就職した件についても、また改めて記事にする予定です。

 と言うわけで、これからも瑳月 友をよろしくお願いします。またみなさんの記事も読みに伺います。

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。