見出し画像

近場散歩 自転車編

タイヤのついた乗り物、特に2輪が大好きな僕は、
自転車も大好きで、今日は午前中はバイクに乗り、昼前からは子供達と
近場をポタリングしてきました。

僕はシングルファザー歴5年になります。
2人の子供を育てています。

僕は
亡くなった祖母が住んでいた田舎の一軒家に住んでいます。家の中は上記の
タイトル写真のように、男の隠れ家というか
趣味のもので溢れています。

もちろんきちんと家事もしています。


長男にあげたロードバイク
ジャイアント デファイ。
次男のジャイアントATX
最初の目的地「戸明神社」に到着。
最近、不運なことが多いので神頼み。
神社の駐車場にて
赤色っぽく見えるのが僕のジャイアント スナップ。
幸先詣。
まだ紅葉してました
キャベツ畑を走る
若松名産 潮風キャベツ
帰りは、海側のコースを選択
またまた広大なキャベツ畑を走る
もうちょっとで海


海に到着
冬の玄界灘 ロマンチックで素敵な風景です。
韓国から流れ着いたゴミが結構落ちています。
子供とゴミ拾い開始しました。
韓国のガスボンベも漂着してました。
これは復刻版ですかね・・・・?
もし当時ものなら36年前のものですね。


シチズン製の時計も落ちていました。


海の家付近を走行
夏場は沢山のお客さんと色とりどりの浮き輪が飾ってあります。


車のフェスと肉フェスやっていました
風車をパチリ


帰り道。
アマゾン頼むと、90%以上の確率で配送業社さんから電話があります。

今日は、午前中にバイク、午後から子供達とポタリング。
最高の2輪三昧の一日になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?