見出し画像

39 夜の散歩

誕生日の夜。
星がとても綺麗だったので、ついつい走りたくなり
夜の散歩をしてきました。

高塔山から撮ってみました。
素敵な夜景です。


若戸大橋が一番綺麗に見えるのはここだ!と思っている場所です。


定番スポットで
鶴丸海運本社ビル前で
よく分からないですが、昔の建物の横で
イルミネーションも綺麗でした


写真スポットもできていました。

39年生きてきました。
今ある、例えば家族、仕事、友人、身の回りにある物、心の中にある感情、
それは、今まで自分が生きてきた結果。なのだと思っています。

今年のテーマは「足るを知る」です。
何事に対しても満足する意識を持ち、豊かに生きていくことが今年のテーマです。

豊か。というのは経済的な豊かさではなく、
精神的な豊かさ。です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?