見出し画像

新型ノア(前編)

皆さんこんにちは、craログのエスです!!
今回は私の購入した車を紹介したいと思います!!
今回購入させて頂いた車は、、、、
ドゥルルルル、、、、、バン!!!!!!

新型ノアになります!!イェー---イ!パチパチ!

もう写真でわかるわ!ってかいると思います!
そうです!私が買ったのは新型ノアです!

車についての細かい詳細や私なりの意見は後編に持ってきて前編では私が購入した新型ノアについて話したいと思います!
今回の目次としては、、、

  • 私が買ったグレード

  • 付けたオプション

  • 価格、悩んだ部分など

こちらについて話していこうと思います!!

今回私が購入したグレードは、、、

新型ノア 
グレード Gグレード
モデル  ガソリンモデル
    アティチュードブラックマイカ
駆動   2WD

悩みました、、、
オプション、グレードと金銭面のせめぎ合いですね、、、
決して安価な買い物ではないと思うとさらに悩みますね!

オプション
●ワンタッチ式パワースライドドア(両側)62,700円
●ディスプレイオーディオPLUS(以下4つはセットになります。)
・10.5インチディスプレイ57,200円
・TV+CD・DVDデッキ74,800円
・バックガイドモニター16,500円
・ETC2.0ユニット(VICS機能付き)27,700円
この2つになります!
なぜこの2つだけかというと、、、
予算的な問題で必要最低限でえらんだからです!

価格・悩んだ点、、、

価格はそれだけでも3,641,580円となります。
これだけでも決して安くはない、、、

悩んだ点としては、、、
3つ挙げるとすれば
まずは、、、
一つ上のグレードSーG
やはりエアロつけるとかっこいいですよね!
男子としてはやはり見た目は悩む一つの要因だと思います!

次にハイブリッド車!
ガソリンの値段も高騰しています。
そのことを考えれば元を取れないにしろ少しは良いのかなと思いました。
ハイブリッド車乗ったことがない私にとって近未来感があり悩みました。

次にアドバンスドライブ⚫︎パーキング
自動駐車やはりあれはやりたい!
必要か必要じゃないかじゃない使ってみたいという思いがありました!
アドバンスドライブに関しても安全には考慮してですがほぼ半自動運転に近いものが体験できると聞けば飛びつかない人はいないと思います。

悩めば悩むほどあれも良いこれも良いとなってしまうので今回は無理をせず予算重視で購入させていただきました!

こんな目線での事も書いていきたいのでよろしければ次回も読んでいただけると幸いです!!

次回は新型ノアの細かい部分を見ていきたいと思います!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?