見出し画像

日産 新型エクストレイル(中編)

皆さんこんにちは、carログのエスです!
今回は新型エクストレイル外装について書いていきたいと思います!

外装はこちら

【日産公式HPより】
【日産公式HPより】
【日産公式HPより】

寸法

全長4660mm
全幅1840mm
全高1720mm

外装の見た目はこのような見た目になります。
三菱のアウトランダーと兄弟車になります。
かっこいいですね!今流行りのSUVという感じです!!
大きさもハリヤーやRAV4と違いマンションの駐車場のパレットにも乗る仕様になっています!その点ではまず購入検討の項目クリアですね。
決して小さく見えず迫力はしっかりと残しています。

ヘッドランプ

日産公式より
LEDヘッドランプ(ハイ・ロービーム、マニュアルレべライザー付)

シグネチャーLEDポジションランプ(シーケンシャルターン機能付)
         【グレード別設定】

LEDフォグランプ

ドアミラー

サイドターンランプ付電動格納式リモコンカラードドアミラー
(リバース連動下向、ドアロック連動格納、ポジションメモリー連動機能付)
【グレード別設定】

アンテナ

シャークフィンアンテナ

スポイラー

ルーフスポイラー(LED式ハイマウントストップランプ付)

リアランプ

LEDリアコンビネーションランプ

リアLEDフォグランプ(クリアビューパッケージ)【メーカーオプション】

ホイール

235/55R19 101タイヤ&19インチアルミホイール
【グレード別設定】

235/60R18 103Hタイヤ&18インチアルミホイール
【グレード別設定】

パノラミックガラスルーフ【メーカーオプション】

パノラミックガラスルーフ(電動チルト&スライド、電動格納式シェード付)
【メーカーオプション】

大きなガラスサンルーフが、室内の開放感を高めます。紫外線を約90%遮断するUVカット断熱機能付プライバシーガラスを採用。
フロントガラスはスライド&チルト機能付。リヤガラスは固定です

以上外装でした!

見るからにかっこいいですよね!その中でもランプのLED設定これは良いですよね。サンルーフも二段階に調整できチルトで換気よくすることもできますなんといっても開口部が広い室内が自然光で明るくなりキャンプなど自然があるところでは非常に適していますね!

納車状況を調査したところ7月後半契約で来年納車なんて話もあるので検討している方は早めの契約がいいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?