見出し画像

新型ノア(後編)

皆さんこんにちは、carログのエスです!

今回は新型ノアの大まかなみなさんが気になりそうなオプション3つについて紹介、考察していきたいと思います!!

グレードごとにつけられるオプション、つけられないものなどもあるのでご注意を!!

ブラインドスポットモニター
安心降車アシスト 134,200円      
こちらは後ろから来ている車や自転車などを検知してパワースライドドアなど開くのを停止して安全に車から降りれるようサポートしてくれるものです。
アドバンストパー
パーキングサポート
パノラミックビューモニター                                 

ハイブリッドS-Z、Z 126,500円    
ガソリン車 S-Z、Z 93,500円     
ハイブリッドS-G,G       143000円    
ガソリン車S-G、G        110000円
こちらはグレードことに価格が違って来ます。
主に駐車関係のオプションになります!!駐車が苦手な方はぜひとも付けておきたいですね!

ディスプレイオーディオPlus
⚫︎コネクティットナビ対応
⚫︎10.5インチディスプレイ
⚫︎CD.DVDプレイヤー
⚫︎ETC2.0ユニット
S-Z、Z (12スピーカー)190,300円

S-G、G (4スピーカー)
⚫︎バックガイドモニター選択時176,000円
アドバンストパーク、
パーキングサポートブレーキ、
パノラミックビューモニター選択時
⚫︎ハイブリッド302,500円
⚫︎ガソリン車269,500円

やはりナビは大きい方がいいですね!
見やすいですし扱いやすいですね!

他にも快適利便パッケージなどもありオプションは豊富にあるので迷う方は多いと思います!

オプションフルでつけて最上位グレードのHYBRIDにすると総額500万越えという話もあるので是非自分に合った一台を作れるといいと思います!





                                                                                                                   


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?