見出し画像

あっさりランドセル選び終了しました!


これからランドセル選びの方々も、
ランドセル選びが終わった方々も、
おつかれさまです。

我が家のランドセル選びについて。

3/20  グリローズ カタログ請求 
4/23  ポールアンドジョー カタログ請求
4/29 グリローズ ランドセル販売会参加
5/10  グリローズ ユルバントーン シャンパン×ブラウン  注文

紫が大好きだった娘。

年中さんの秋頃から、ランドセルどうしようか??という話はしていました。
年少さんではピンク大好きだった娘が、紫大好きに。
そして、紫の中でも、うすーい紫が大好き。

だから、もちろん、ランドセルも、
「うすい紫がいい!!」とのこと。
なので私も、そのつもりで探していました、、が。

少しずつ変わる娘。

年中さんのおわりごろ、チラホラ、ランドセルを購入した子が出てきました。

娘の一番仲良しのお友達、娘と同じく薄紫が大好きだったけれど、
決めたのはグリーン。

その頃から、娘もよく考えるようになり、
薄紫ではない色を、言うようになりました。

カタログ請求から購入まで

とりあえず、そのお友達と同じカタログを請求。
カタログを見ると、ベージュと茶色のバイカラーがとても気に入ったみたい。
後からパパにも見せると、パパもすごく気に入った。
すでにノリノリのパパと娘。
わたしが意見する隙はなく…
ランドセル販売会予約→注文までかなりのスピードですすみました。
ちなみに、私はポールアンドジョーのイオンモデルがカワイイと思って少し勧めたりしたのですが、あっさり二人に却下されました。

もともと決断力のある娘でしたが、
すぐにコレで!と決めていて、即決でした。

シンプルなデザインで、家族みんな気に入っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?