見出し画像

我が家の好きな外食チェーン①

そもそも、
外食が多い我が家。

もはや土日のお昼は作る気ありません。

いまハマってるレストランは、
食べ放題系。

特に、旦那がお肉大好きなので

焼肉きんぐ


は結構いきますっ☆
お子様スタンプカードなるものがありまして、初回絵本、3回目5回目、7回目、、とステキなプレゼントがあり、子供もウキウキです♪

ただ、アプリが必須だったかと思います。

アプリ内では焼肉ポリス手帳ってのもあって、来店回数が増えるとこちらも特典あり。

お肉もおいしいし、個人的にはキムチも(白菜だけじゃなくてキュウリ、大根、野沢菜もおいしいです!)

なんのまわしものでもないですが、笑
最近、焼肉きんぐがお気に入りという話でしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?