見出し画像

子連れカフェ、うちの場合


私が、カフェ大好き、なので、、

子連れでスタバによく行きます。
子どもに断られることもあるけど、
わりと子どもも好きみたい。
こども(5歳児、女子)が好きなメニュー紹介します。

スターバックスコーヒー

アイスミルク(氷なし)
を注文。
席は狭かったりするけど、ソファ席空いてるときは利用してゆっくりします。

サンマルクカフェ

前はオレンジジュースをよく飲んでいましたが、最近はドリンクなしで、チョコバナナパフェを食べます。
チョコクロも好き。

コメダ珈琲


バナナジュース。
新しいモノはあまり頼まない娘だけど、バナナジュースは気になったみたい。
そして気に入ったみたい。

ドトール


一度オレンジジュースを頼んでみましたが…
果肉が少し入ってるみたいでお気に召さず。
ドトールは、私が好きなので、何か子どもが気にいるメニューないかな?とリサーチ中です。

これからお年頃になると一緒にカフェとか行ってくれなくなるのかなぁ?
一緒に行ってくれることに喜びを感じつつ、、これからも楽しみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?