見出し画像

29歳と妊娠

前回の記事から少しして
何だか熱っぽい日が続きました。

そして下腹部の痛み。

一度腹膜炎を経験していて似ている痛みと
これもしかしてという期待!

フライングになるかもしれないけど
試さずにはいられなくて
検査してしまって結果は陽性!!!

まだ早いのはわかっていながら
病院にいきました。

まだまだ小さいけど
そこにはいたんです!

彼に電話をしながら泣けてくる私
電話を切った後もぽろぽろ

本当に綺麗な青空で
忘れられない帰り道になりました。

まだまだどうなるかは
わからないけど今月は大切に過ごして
もう大丈夫というところまで
いけたらいいな。

ときどき下腹部が痛むけど
痛くないほうがもしかして
消えちゃったんじゃないかと心配。

長くてつらくてひとりで泣いた時期も
あったけど、今回は嬉し涙が流せて
よかった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?