見出し画像

最近の報告

皆さんお久しぶりです(*´∇`)ノ
いつもご愛読ありがとうございます。
今月に入り、もう春到来ですね。                             今月に入り花粉症が酷くてくしゃみと久しぶり目もやられてしまいました(´ノω;`)                                       眼科に行ったりと通勤する病院が増えて大変です(>_<)                      今月に入ってやったことは、眼科と開業届けをだしにいったりしてとりあえず現在、やっと落ち着きました。                           明日からまた執筆活動に打ち込めそうですo(*⌒―⌒*)o                 あとパソコンをやっと購入できました!                           ノートパソコンではありますがこれで、スムーズに執筆活動がやり易くなるといいなとおもって明日が、とても楽しみです。              ずっとタブレットにBluetoothキーボードとBluetoothマウスを取り付けたりしてやっててときどきスマートフォンやったりしていてやりにくいことだらけだったので(^_^;)
これで楽に執筆活動できるとワクワクしてます。                  今、執筆中の”カイダン下”という小説は、少しづつ執筆してますが明日、投稿できるよう頑張っておりますが投稿できなかったらごめんなさい_(..)_     長編や短編は、まだ書く予定はなかったのですが”カイダン”を執筆している内に長くなって起承転結をしっかりと練ってから書くべきだと思い苦戦してます。                                        たぶん、なんですがもし明日”カイダン”を投稿する場合はもしかするとまた”中”となってしまうと思いますのでご了承ください(^∀^;)           

最後に最近、読んだ本を一冊紹介したいとおもいます。                    青柳有吾さんの短編小説、”五十円玉祭り”です。                     学園ミステリーで、主人公の裏染天馬が学校におきた事件や謎を解くストーリーでとても面白かったです!                              おすすめの短編は正直すべて面白かったので選べませんでした。               もし読まれる機会がありましたらぜひ読んでみてください!おすすめです!   青柳有吾さんの裏染天馬シリーズで今回の短編集意外にも長編の”体育館の殺人”や”水族館の殺人”に”図書館の殺人”がありますので是非、読んでみてください(^_-)
現在、読んでいる本は”五分間SF”という小説を読んでいます。               自分的には、ミステリーが好きなのですがいろんな本を読んでみて勉強して執筆したいという考えで読んでますので今後、SF系の小説を書けるよう頑張りますo(*⌒―⌒*)o

それでは、無事執筆が終わりましたら明日”カイダン”を投稿しますので是非読んでみてください。
”カイダン”の上と中は、投稿してありますのでまだ読んでない方は、読んでいただければ嬉しいです。

カイダン前篇→https://skrlveskrlve7.wordpress.com/2024/01/30/%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%b3%e3%80%80%e5%89%8d%e7%b7%a8/

カイダン中→https://skrlveskrlve7.wordpress.com/2024/01/31/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?