見出し画像

禁煙21日目と近況報告

皆さん、いつも記事と小説を読んでくださりありがとうございます(^▽^)/                      現在、本日で21日目となりましたがまだ禁断症状と戦っています。       10日目から12日目の四日間は、結構禁断症状が無くなって集中力も戻ってきて本や小説を書いたりと出来てたのですが13日目からまた禁断症状が再発(´;ω;`)ウッ…                                        集中力皆無、眠気、悪夢、空腹時には吸いたくなる、口元と舌先がヒリヒリというか痺れているような感覚、夜は睡眠薬がないと眠れない、吐き気、最近は日中の方が吸いたくなる。                                    というような症状でかなり地獄です(´;ω;`)ウゥゥ                         唯一、元気にさせてくれるのは”禁煙日記”!                       見返すととても元気にをもらえます。                                 日記をつけてて良かったです(^▽^)/                              禁煙し始めて、これはアカンと個人的に感じ事がありました。                      ラーメンとか醤油、しょっぱい系を食べたあとは、めっちゃ吸いたくなります!これは、本当にやめた方がいい!                                もともと吸ってたタバコがメンソール系だったこともあるのか?本当に吸いたくて堪らなくなる。                               今、お金がなくて仕方なくインスタントラーメン食ってるけどめっちゃ水を飲んで誤魔化しています( 一一)                                    この間、久々に知り合いから電話したけどタバコ吸ってた時は吸いながら話をしてたけど電話中ずっと、水をガブガブと飲みながら話してました!w  
あんまりも禁断症状に悩まされているから、タバコを吸うとどうなるっていう動画を永遠と見続けてもう自分に、暗示をかけるように見てましたw   効果はあるといえばあるし無いといえば無いかな(^-^;                      

やっとメリットがでてきた事がありました。                           自分、3年ぐらい前から背中ニキビに悩まされていたけど背中ニキビが治まりつつある。                                            結構、酷かったのに鏡でみたら「あれ?ない?」とおもったぐらいです。   まぁよく見たら少しはあったんですけど(^-^;               禁煙すると肌艶が良くなるとは聞いたことがあるんですけど本当でした!       これは嬉しい結果です!
ホント、働きながら禁煙してる方々の皆さんマジで尊敬します。                        こんなに禁断症状が酷いのに仕事なんてできないでしょ!と思ってるけどやってる皆さん、本当に凄い!                                      ここ最近、本とかも読めないぐらい禁断症状が酷いから寝るか将棋の定跡と囲碁を学んでいます。                                                   なんかの記事で記憶力を上げるには将棋や囲碁などすると良いと書いてあるのを見て将棋と囲碁を勉強してます。                               あと、今思い出しました!小説も勉強しなきゃだ!              小説家、目指しておりまして一応小説の方はワードプレスで投稿してます!    今月は、一つも投稿できませんでしたがニコチンに勝ち知識力を上げて多くの方々に読んで貰えるような物語をかけるようになるため”今”を頑張ります!                                               この記事を読んでる方で社会人になって吸おうと思っている方々、大学生やフリーターの20歳過ぎの方々、絶対に吸わないでください!                                             大丈夫!すぐ辞められるからと思ってても絶対に無駄です!断言できます!                           何故なら、やめて3年後や5年後などにまた吸いたくなってタバコを吸い始めている人は、研究データとしてちゃんと残っているからです。                       体内から完全にニコチンが消えるのは約10年から15年ほどかかるというデータもあります。                                         そして現在、禁煙中の自分はニコチンパッチンに頼っていますので体内にほんの僅かなニコチンを入れている事実でありそれにも関わらずこんなに禁断症状に悩ませれています! 
もし、やめたくてもやめれない方の皆さん禁煙外来へいきましょ!        今の禁煙外来は、ちゃんとサポートしてくれます。                      自分がいっている禁煙外来は、ドン引きするほどめっちゃポジティブにサポートしてくれます。                                         自分がもう禁断症状で苦しくて堪らないことをいくらネガティブに伝えてもスーパーポジティブな言葉で「大丈夫です!吸ってないんでしょ?なぁ~ら何も問題ありません!」と言ってこっちがどんなだけ泣き言いってもすべて無視しているかのようにポジティブ言葉で論破されますw                 知り合いに話したら「会話を聞きたいw」と言われましたw                                     タバコダメ絶対!                                        明日で禁煙3週間目になります。                                   通常では、3週間目から禁断症状が和らぐといいますけど人それぞれです。    自分が調べてみた結果、3週間で禁断症状が和らぐ人や一か月ぐらいから和らぐ人その他にも三か月の人もおれば半年だったり一年たってから和らぐ人もいます!                                              本当にタバコは、絶対に吸わないようにしましょう!自分みたいに一か月も苦しみたくなければ!苦しみながら生活、仕事なんて嫌でしょ(⌒∇⌒)                                          それでは、また(^^)/                                                最後まで読んでいただきありがとうございました!
絶対にニコチンに勝つぞ!                                 



PS
春よ、どこへいった?                                             夏日ってなんだ?                                                     桜の花よ、散るの早くね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?