見出し画像

vol.55 株式会社メディアエイド様のオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

55作品目はご移転をお手伝いさせていただいた、メディアエイドさんの新オフィスにお邪魔いたしました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業様に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

是非、最後までご覧ください!

メディアエイド様は、2021年4月に創業し、SNSアカウント運用代行やインフルエンサーマーケティング、広告運用を中心とするSNSソリューションの提供により企業の課題解決をサポートする企業様です。

2023年11月に”恵比寿ガーデンプレイス”にご移転されました!
代表の九島さんも『移転がブランディングにもつながった』と感じていただきとても満足度の高いご移転となりました!
嬉しいです😊

中に入ってみると、オフィス全体が開放感があり、明るい印象です!
オフィス作りをする上で”オフィスの透明度”というものを大事にされています。オフィス内の仕切りもなく会議室も全てガラス張りになっているのが特徴です!
全体ミーティングなどもYouTubeで全て配信されています!

すごい、、!
トレーニング設備が整っています!
景色がいいのでここでトレーニングするとより気合が入りそう🔥

こちらが会議室になります!
会議室から見たオフィス全体の景色が素敵です✨

自宅のリビング?と一瞬思った方もいるかと思うのですが、こちらは撮影スタジオになります!
元々はスタジオとオフィスは別で借りていたのですが、今回の移転を機にオフィスと撮影スタジオを1拠点にまとめられました。

ベースは白基調ですが、撮影に合わせてグリーンバックを使い背景や小物を変えてSNSの撮影をしているそうです!

眺望も最高でした!


最後までご覧いただきありがとうございます。
是非、メディアエイドさんのYouTubeが気になる方はこちらをご覧ください!!
改めまして、メディアエイドの皆さんご協力いただきありがとうございました!
次回の記事もお楽しみに😊

★株式会社メディアエイドさんのホームページはこちら
★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

【当社営業担当】
★山田翔太Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?