見出し画像

ヒゲダン shocking nuts tour 札幌公演 hitaruに行ってきた!

いやー!もうね、かなり良かったです!✨

なんなんでしょうか?あの空間は…
メンバーの人柄なんでしょうね!
会場全体が優しさで溢れていましたよ😭

光と音の空間 あんな景色初めてだった✨✨
いろいろなLIVE行ってるけど、過去一最高なLIVEで
忘れられない日となりました!

藤原聡 最高です!惹き込まれました!
hitaruは音の響きが凄くいいホールなので、ヒゲダンの音楽には最高でした!

前回はチケット取れなくて、今回はホールなのに見事に当選したので 行けて本当に良かった。

ヒゲダン好きな方 LIVE行ったことないよって方は
是非 なま音を体感していただきたいです!

言葉にならないってこういうことって知ったLIVEだった。

生きてるうちに行けてよかった!
すごく楽しいのでおすすめです。親子席もあるしね!

ヒゲダンがなんであんなにも人気なのか、改めて納得したそんなLIVEでした。
久々に余韻が凄いですよ!聡にやられました笑。

素晴らしいLIVEをありがとうございました!

また、来るのを楽しみにしています!

詳しく書きたいけど、ネタバレになってしまうので
この辺で…


おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?