見出し画像

変な子

私って変な子らしい

周りがそう言うからきっとそうなの

確かに私は周りの子達よりは
思ってる事や考えがズレてるかもしれない

だからって私は変な子ではないと思ってしまう

でも、みんなに流されて
洗脳されそうになる私もいる


私ってそんなに変なのかな
私っておかしいのかな
疑問しか無かった

変って言葉は嫌な理由ばかり

だから好きではなかった


変って言われる度に

私の心は透き通った雫をぽつりと落としていった


私は私のままでいいのに

なんで気にしてしまうの?

言われる度にずきずきと
刃物が心に刺さる音がする


あの日


刃物が私の心に穴をあけた日


初めて声を出して私は泣いたの。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?