見出し画像

彼のノベル

彼の書く小説が好き

彼の小説は人の心を動かす

でも

彼の小説をどれだけ真似して
も同じように動かすことが出来ない

彼にしか思いつけない言葉があるから


彼にしか表せないものがあるから

だから私は彼が書く小説をこの言葉で表す

彼しか書けない彼だけのノベル

彼の小説には特徴がある

花みたいに気品があって華やかで

心が包まれる様な感覚

まるで自分が
綺麗な花達に囲まれてる様な気分になる

彼は小説から少し距離を離した

彼の小説を見なくなって少し経つ

未だに
私は彼の言葉で
華を咲かせる事は出来ない

きっとこれからも

私には咲かせる事はできない


彼の言葉の華は

彼にしか心を開かないだろうから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?