見出し画像

クズ彼


私の好きな人は

一言で言えばクズ

最初からクズなのは気づいていた

これを変だと言う人もいる

別に変だと思われてもいい
私が好きって思ってる事に変わりないのだし

ずっとそう思っていた

時が経つ度に
更に好きになるはずだった

そうなる予定だった

けれど

そう上手く行かなかった

知れば知る度に

余計
彼のクズが増すばかりで

好きな所が
いい所が
隠れて行ってしまう

たらしをするから

嫉妬してしまう


浮気をするから

泣いてしまう

それでも

何故か嫌いになりきれない

それはそれで苦しい

でも

何処かでまだ好きなんだって
安心してしまう

この感情はなんだろう


考えても
考えても出てきてくれない答えと

泣いて安心しての永久リピートな日々

自分の感情が壊れそう

でも

そんなクズ彼氏が好き。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?