見出し画像

蛙化現象


私は人に恋をしてはいけない
人を愛してはいけない

だって

傷つけてしまうから

だって

私も傷ついてしまうから


あれだけ私は君が好きで
たまらなくて、
どう表せばいいのか分からないぐらいに
君に溺れていたのに

君が私を見てくれた瞬間

私の恋心は1秒もせずに凍りついた

なんで私なんかを好きって
言ってるんだろう
ただ、ただ怖くて疑問で
怖くて気持ち悪い何かに襲われた気がした

これで何人目だろう
またやってしまった

そんな気持ちが一気に私の全身を走った

前は相手に解決法を相談してみたり私の事だから信じてくれるって思って説明も全部して来た

けれど全部効かなかった

最終的には時間の問題だったんだ

私が君を少しでも
気持ち悪いって思った時にはもう
一緒に居れる時間は少しずつ削れていくばかり


やっぱり私恋愛向いてないのかな
って何回も思うのに何回も人を好きになる


理解されたいのにされない私の恋愛

一方的に私が好きになるだけの恋

ほんとはそんなものじゃなくて

2人が向き合って恋し合う恋愛がしたかった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?