見出し画像

迷恋


1人の人が好き

優しくて偶に意地悪で

でもそこが癖になって

私の事を誰よりも知ってくれてた

そんな彼が好きだった

振られてもずっとずっと好きだった

そう思ってたし、そう思いたかった

たとえ離れて居ても

ずっと好きだった彼に女が寄って来た時は

ものすごく嫉妬したり
病んでリスカしたり
怒りが来たり、泣き叫んだりした



そんな時

好きでは無い彼が助けてくれた

なんで助けてくれたの?

って思ったけれど

それ以上に彼に興味を持ってしまった

ずっと好きだった彼とは違くて

ずっと優しくて気遣いが出来る彼だった

きっと彼と
今後一緒に居る子は幸せになると
確信出来るぐらい完璧だった

ずっと好きだった彼に会わなくなって、

私の気持ちは完全に助けてくれた

彼に向いてたはずだった



けれど最近

ずっと好きだった彼に遭遇した

やっと消えたと思った炎が

また蘇った様な感覚がした

やっぱりまだ好きだった


私はきっと絶対最低だ

どちらの彼にも
好意を散りばめて気持ちが悪いんだ

こんな気持ちになるくらいなら、

2人とも嫌いになりたい

そう思ってしまう私も嫌い 。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?