見出し画像

レジェバタ、ぜひご夫婦で💖

あっという間の3時間でした‼️

やはり、女がダメは男を育てないと、ですね☺️

男子は母親(私を含めて)が可愛がるから、いろんな方向でだめんず。そして、守ってあげたい子に出逢って、成長して、きっとオトコになるんだなぁ。

いや、それは昭和の考え方かしら?

さて、Z世代の申し子の我が家の男子は、どんな風に育っていくのでしょう?

インスタのどなたがアップしてた、『男子は生きてるだけでOK』が心に響きました。

うんうん、うちは、『生きてるだけで○、学校行ったら◎、進級したらはなまる💮』って自分を納得させています。

さ、父ちゃん大事にしよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?