見出し画像

はじめの一歩踏み出しました🍵

いつの頃からか、私の使命の一つは、婚家の片付けと感じるようになっていました。

そのために、北陸から呼ばれたんじゃないかなと。

そしてついに昨日から、蔵の片付けをスタートしました。

モノと向き合うことは、エネルギーがいるけど、いるモノ、いらないモノ、しっかり分けて空間ができると、良い気が入ってきます。

家の片付けを進める中で、感覚としてわかっているから、家族のタイミングを見て、どんどん片付けていこうと思います。

家も蔵も納屋もスッキリして、外には果樹園とヨガができる芝生。みんなを呼んでお茶会できる日も近いかな🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?