見出し画像

きゅんぱす旅🐈🐈後半

払い戻しも無事終了。
夫は横で見てるだけ。払い戻し言えるなんて○○→。私。凄い!強い!😒とか何とか言いながら。。。

帰りの青鉄 かわいすぎ
みんなリュックサック
去年の旅以来
大黒寿司

色々ツッコミどころ満載な青森👼

りんごサワーにリンゴ本体も
メインストリート(・・?


青森県観光物産館アスパム

中はこれといって何もなく。。。(o_o)

A-FACTORYにいきます

着いてすぐに座る。もう疲れたわよ

りんご飴美味しい〜!!
夫大好物

夫が息子に行く先々で土産を買うので持って歩くの大変そうなんですけどね。。

コーヒー飲みながら景色を眺めてたら…

後ろの席に寿司屋で隣だった男性グループがいました。😆
行動が一緒すぎる。。

あとは、ラーメンたべて
五時の居酒屋予約だ、がんばるぞ!疲れたなんて言わない!もう帰りたいなんて言わない!

と、いうことで。。




美味しい
私はあっさりにしました。


秋田のラーメンや酒田のラーメンとはまた違って
ラーメンてすごい✨
麺が特徴的だし。
美味しい⭐️

本日のメインイベントお楽しみ😄

吉田類の酒場放浪記にも登場した
のらくろ
ちゃんと予約しました


向かいはJALホテル
△アゲイン


店主さんとご挨拶

雪の降る外に放置プレイのおビール

めーちゃ美味しいーーーーーーーーー冷え冷えビールに夫歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))


お通し
わお。。。

店主さんとのトークが楽し過ぎる。。。
ほかにお客様がいないからずっと話せる。夫よくしゃべる
夫は普段あまり知らない人とは話さない。。。愛想もないタイプ、だけど
今日、この今は。
店主さんと楽しいそう((´∀`))ケラケラ


ホタテ
YouTube見たー食べたかったやつ
ホタテは全部お刺身
大きい


栓抜き
🐈皿


新幹線があるので退散
楽しい一時間
盛り上がったね

キュンパスていいですね
こんな楽しい事が往復一万で経験
新幹線も乗れたし。良い一日でした

(@^^)/~~~青森


乗り過ごし寸前



ねぶた


駅弁お土産どこーーーーー



駅構内
東京駅までよろしくお願いします。

東京駅から新青森3時間24分¥17670
往復¥35340

旅するキュンパス往復¥10000
計算しなくてもお得💛
JRさん
もっと旅するキュンパス第二弾お待ちしております。
もっと色々他にも行きたいです。

夫ありがとう、ごちそうさまでした。
また行こうね。

後半🔚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?