見出し画像

みどりの日 THE UNION BAR&LOUNGE/ハイアット リージェンシー 横浜


こんにちはー
GW2日目✨
今日は元同僚くんに付き合ってもらって
大好きなマンゴー🥭のアフタヌーンティー🫖に行ってきました。


マンゴー🥭とメロンの🍈アフタヌーンティー🫖はたまに見かけるんですけど
マンゴーオンリーのアフタヌーンティーは貴重で行けたこと、たくさんお話しできて嬉しかったです(U 'ᴗ' U)

ウェルカムドリンク🥤🥭
マンゴー🥭色って元気をもらえます💛
引き💛
天井が高く開放的な空間。
横浜だけど初めて行きました!
この子の名前忘れたけどかわいい😍
ようこそなポーズ🤗
こちらもようこそ🤗なポーズ


都内に比べるとお安い横浜市内のアフタヌーンティー🫖
そのあとは観光客でにぎあう桜木町周辺、
象の鼻パークをお散歩したり日差しをたくさん浴びた1日でした。


久しぶりに気持ちがポジティブになれたというか私は私なのだ。
過去も今も未来も、、、
ひっくるめて私なのだと思えた1日でした。


卑屈になり自信がなくなり周りからどう見えるかが気になってしょうがないここ最近の私。
誰かに認めてほしかった私。


推し活も初めての推しの生誕で一区切りつけようと思っています。
これまで使った、使っているお金に後悔はありません。
知らない世界や景色が見えたから。
でも歯止めが効かないと本来の私の生活が不安定になり心も不安定になるから


純粋にやりたいこと、
心からやりたいことにお金を使っていきたい。


例えばこの前のがんばってバスツアーでいったネモフィラの景色や美しく口にしたいアフタヌーンティー(厳選して)


これだとおもうと直向きな私ですが
視野狭窄に陥っているので友達と会う時間も設けられたら設けてやっていきたい。


簡単にできそうだなと思ったのが
毎日父と母に綺麗なお花をお供えしてグラスのお水を変えることを続けてみたい。

障害を持っているという前に
1人の人間であることを思い出せた1日です。
きっとまた気持ちの乱高下はあるかと思いますが、今の気持ちとして認めておきます。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?