きゅうくらりん考察

こんにちはでんきやですきゅうくらりんの考察しますリンク張れません許してちょ☆まぁきゅうくらりんなんてみんな意味知ってると思いますがね…
1空耳
きゅうくらりんってやっぱ空耳ですよね
一番のサビ、
「ああ、化石になっちまうよ」ここ、「バカ、好きになっちまうよ」とも聞こえますこれはくらりちゃんの心の内なのではないでしょうか
「思い出西日越し」これはくらりちゃんの好きな人と一緒にくらりちゃんが帰って、くらりちゃんの思い出になったんじゃないかなとんで空耳が「思い出にしてほしい」です可愛いですね
2きゅうくらりん、ぎゅうくらりん、ちゅうぶらりん
ここはね、心余裕だと思うんですよいや、ちゅうぶらりんは首吊りですけど、ぎゅうくらりんってめっちゃ苦しそうで可哀想ですよね
3くらり可愛い💠ʚ🎀ɞ(  ˊᵕˋ  )!!!
短くてごめんなさいね次はね、パジャミィかヘブンズバグかさよならジャックポット考察します閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?