さすが、ルミネさま

昨日
ルミネ行ったら、めちゃかわいい服がいっぱい。

ちょっと若者風、、というか、たぶん若者向きで

店員さんも若い、から、

なんとなく恥ずかしくて、

ほとんど

見れなくて、、トイレ行く途中、

ちらっとしか見れなかったけど。


なんか、
めちゃかわいかった。



ので、ネットで見れないかな?と思って、みてみたけど、

あんまりない?
のか、
ちゃんと見れてないのか?わからないけど



なので、

また、

今日もきた。笑


今日こそ

見たい。

もう少しゆっくり。



やっぱ
かっこいいな。

昨日は、昼間にきたから、店員さん以外、あんまり若い人、少なかったけど、

今日は、
いま、夜は、みんな若者だらけ。

やっぱ
かっこいいわ。
なんか。

こないだまで、

洋服界?
なんか地味過ぎてていまいちだなと、思っていたのだけど

かっこいい。

シルバーとか、うすピンクとか、グレーとか白とかなのだけど、

フリルとか
なにげに
かっこいい。

いいな。

気にいったな。

でも、
買ってはいないけど、、

というか、

ゆっくり歩きながら、店内には、ちょこっとしか入ってないけど、、

立ってるみんなもかっこいい。

おしゃれ女子。

かっこいいな。


ふと

自分を見れば

たまには
派手なのをと、オレンジのジャケットなどきてきたものだから、

かなりの、時代遅れぎみ。汗

よぉし
おしゃれ女子になるぞぉ?!

などと
よくわからない闘志?が燃え(萌え?)てきた。
この言い方が、すでに古くさい。笑

というか、
似合うのか?
というか、入るのか?笑

そこが問題だけど、汗


見てるだけでも元気出てきた!

よおし!ガンバルゾーって、、
なにを?
だけど、

なんか
とにかく元気出てきた。笑


あ、アクセサリーだけ買った。

うん、かわいい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?