見出し画像

理解者がいるということは

幸せなことだね。

自分のことを理解してくれる人がいるというのは、
幸せなことだなと、なんか、フト思った。


まえは、
なんでか、誰もいないと思っていて、
世界にたったひとりでいいから、自分のことを好きでいてくれるひとがいれば
とか、
自分の味方になってくれる人がいれば

それだけでいい、とか
思っている時があったな。

やたら孤独だったし、さみしかったな。

そんなに孤立?しなくても大丈夫なのに、、
って、
なんだか、今なら思う。


自分のことを
このままわかってくれて、このまま聞いてくれる人はいないか
ずっと探していたような気がする。

だけどいなくて

だけど誰かに聞いてほしくて、

ここから先は

498字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?