見出し画像

なにかおもしろい話はないかな

とか
ちょっと思ったりして、
ここになにか書けないかなぁと思ったりする。


明日は月曜で、三連休終わっちゃうですね。

今日は、雨で寒かったから、、

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

コロナから、あんまり無意味に外にでかけなくて、良くなった感じがして
人と無理してつきあったり、とかも、以前に比べるとだいぶ減ったし、
オンラインやズームで、交通費もうくようになったし、時間も往復のタイムロスも、ものすごく助かるし、、時間を有効に使えるようになりましたよね。
(だんだんみんなコロナのこと忘れはじめてる気がするけど。)

コロナのおかげ、なのは、こういうことかなと。

自宅でお仕事とか、
コロナがなければ、絶対といっていいほど、あり得なかったことが、いろいろとあって、
そういう意味では革新的に進化したなと思います。

みんな、いまとなっては、自然に受け入れてるけれど

時代の変革には、
そういうことも必要で、って、あとになっていうらしく、そのときはみんな恐れおののいていたけど、、とかって、いろんな文献のようなものなど見てたら、そんなことがかいてあった。

あ、
面白くない話しになっちゃった。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?