見出し画像

昨日のVenue101見ましたか?元キンプリ3人出ましたね。

NHKプラスでもまだ見れますね。

私は、
今朝、NHKプラスで、さっき見ました。笑

ボーイズグループが4組も出ていて
なにがなんだか、わからないぐらい、いましたけど、

3人グループが、元キンプリの人たちですね。ナンバーアイ

かっこよかったです。

ダンスももちろんのこと、ラップが特にめちゃめちゃうまかった。

さすが
世界に
これから、グローバルにやっていこうとしてる感じしましたね。

これから、
今度はコンサートもあるし、

CDも発売、全曲ストリーミングでも聞けるとか

楽しみですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?