見出し画像

【ごちゃまぜ語学β】ごめんなさい。

ハングル再スタートなので、簡単な言葉が続きます。
ハングルのテキストに「ごめんなさい。」という言葉がでてきました。「ごめんなさい。」は他の言語ではなんていうんだろう?と思い、六か国語に訳してみました。

☆I'm sorry.(あいむ そーり)
「ごめんなさい。」の英語訳です。
☆Lo siento.(ろ しえんと)
スペイン語訳です。
☆Je suis désolé.(じゅすい でぞれ)
フランス語訳です。
☆Es tut mir leid.(えす とぅっ みあらいど)
ドイツ語訳です。
☆Mi dispiace.(み でぃすぴあーちぇ)
イタリア語訳です。
☆미안해요.(みあねよ)
韓国語訳です。(修正済み)

悪いと思ったらすぐに謝る!(。・ω・。)ノ♡

☆勉強中の初心者です。間違い等ありましたら
お気軽にコメントくださいね(*´ω`*)
☆発音はだいたいこんな感じかな?で書いたので正確ではないかもです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?