♯33 ガンダムseed freedom

2024年一回目の投稿かつ久しぶりとなってしまった💦

今年はどのくらい記事が書けるのだろうか・・・

そういやガンダムSEEDの劇場版が26日から公開される。

リアルタイムではないものの学生時代に全話DVDレンタルでみたことを思い出す。

最近もAmazonプライムビデオで何話かではあるが
動画視聴しております。
 
DESTINY後映画化されるという話しを聞いたので
楽しみにしていたが、その後実現せず
半ば諦めてました。

DESTINY終了後から20年程経過してるので
少し不安ではありますが、それより楽しみの方が大きいかなと。

※不安と感じる理由は当時のアニメを取り巻く環境が変わっていると感じるから

できれば公開初日に見に行きたいです。
(仕事だけど)

ガンダムSEEDは自分にとって青春の一つ。

どんな結末でも受け入れるつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?