#27 この1年間でみた映画・ドラマ(後編)

こんばんは。少し間が空いてしまいましたが
今回で最後にしますね

・マチネの終わりに
→福山雅治さんと石田ゆり子さんが出演した映画。
個人的評価は★★★☆☆(3/5)
(いい映画だったんだけど星4つまではいかないかな)

・ナタラージュ
→有村架純さんが出演していた作品
個人的評価は★★☆☆☆(2/5)

・シグナル
→韓国原作の映画。先にドラマ化もされた。
個人的評価は★★☆☆☆(2/5)
(韓国原作のミステリーは面白いと思うのですが、これは・・・)

・シティーハンター
→この令和の時代に下ネタ満載の映画なんてよくできたものだと思いましたが、今年また映画化されるとのことで、需要がつきないようです
個人的評価は★★★☆☆(3/5)

・罪の声
→星野源と小栗旬さんが出演されていた作品。
3億円事件が題材となった作品。こういうのは結構好き
個人的評価は★★★★☆(4/5)
(星3か4かで迷った)

・機動戦士ガンダムククルス・ドアンの島
→ガンダムの派生作品。暇だった時にみた。
個人的評価は★☆☆☆☆(1/5)
(ガンダムってまったくみないと良さがわからないですよね・・・)

・予告犯
→これはよかった。生田斗真の演技もさることながら
なぜ犯罪に手を染めた経緯をみて他人事には思えなかった。
結末も悲しい感じだった。
個人的評価は★★★★☆(4/5)

・検事の本懐
→押しの女優(本仮屋ユイカ)が出ていたので見てみたが、とくに印象に残らず・・・
個人的評価は★★☆☆☆(2/5)

・チェンソーマン
→パワプロアプリコラボの影響でみてみたが・・・
個人的評価は★☆☆☆☆(1/5)

ということで終わり。
また、来年も時間があればやりたいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?