今日誕生日の友達へ

今日は唯一仲良くしてくれる友達の誕生日です!
おめでとう〜〜!!大好き🫶
いつも仲良くしてくれて本当にありがとう😭💖


日が変わって1時間、今まであった数々の出来事を思い出して感傷に浸ったりなどしていました。


友達はこのノートを楽しみにしてくれてる読者の1人なのでこれを書くことにしました✨(ちなみにファンはその子1人✨)  


⚠️感動の涙で画面が見えなくなってしまうかも⚠️


前置きはここまで!

そんな友達にために書く今日のテーマは




今までてめえに受けた被害及び許せなかった出来事ランキング〜!!!



まあ、当然遅刻とかはお互い当たり前すぎて入っていません!


ちなみに「もうすぐ着く!」これは今家を出たっていうことだよ🥺✨

今思いついたまま書いてるからこれの方がもっと酷かった!って思い出した出来事があったら教えてね✨

それではスタート❗️


第3位 ワガママ大魔王事件

ある日荷物をまとめていて(なんの荷物だったかは忘れた)

私はたまたまディズニーの可愛い袋に服を綺麗に畳んで詰めていました。

全て詰め終わった後、ワガママ大魔王が一言

「この可愛い袋がよかったよーー!交換して!」

たしかにこの大魔王の袋は何の変哲もない袋でした

私はマジでどっちでもよかったけどもう一回入れ直すのが嫌で拒否

そしたらなんかめちゃくちゃ責められました😢
↑人格否定系

しかもこの事件の激ヤバところは袋を変える前も後も大魔王は自分で荷物を詰めてない

ガチでやばすぎだろ👍

第二位 道徳1以下事件

これは友達が彼氏と同棲してた時の話です。
ある日の夜、彼氏と喧嘩をした友達は

「今すぐ家にきて」

というLINEを私に送ってきました。


いや、それだけで行く必要ないやろ😅って思うかもしれないけど

この喧嘩というのは口論ではなく彼氏への暴力、そして当然男に力で敵わないので暴力を止められると

第二ステップ、432に入ります
(書いていいのかわかんないから一応伏せ字使う)

この段階にいくと流石の彼氏でも一人で止めるのが難しいから私が出動するよ♫

今回もそれかと思ってその日もすぐ家を出た私

ちなみにその時住んでるところがカスだった為、友達の家まで片道1時間

急がないと大切な友達が4ぬかも❗️という思いで必死に向かいました
↑ガチの救急救命隊で草

そしたら半分以上過ぎたところで友達からLINEが

「なんか仲直りできそうだから来なくていいよ^_^」

は?4んでください
流石にこの時は数分前まで命を救おうとしてた者の精神を持ってでも殺意沸きました

そう思っていると続けてこんなLINEが

「ごめんね、流石に悪いからPayPay送る」

完全に金で解決しようとしてきた❣️
道徳0かな❓✨

でも、幸いなことに私が金で解決されるタイプなので、交通費より多いPayPay送金額を見てうっれしい〜〜☝️と先程の怒りが嘘のように消えました。

人には人のアンガーマネジメント✨✨


第一位 眠い一言傷害事件

これはナンパされた男との2対2の飲み会の2軒目と3軒目くらいの移動中、ワイが「ねむいー」と独り言で言ってしまったのが彼女の逆鱗に触れてしまった事件です。

「ねむいーー」

それを聞いた怪物は理由も言わず一人で帰ってしまいました。

その場にいたみんな???って感じだったのですが、数十分後私の携帯に電話がきて、怒っていた理由を教えてくれました。

「〇〇(ワイ)が眠いと言ったから」

本当に意味がわかりませんでした。これだけは本当に今でも理解できないしするつもりもないです。

続けて

「戻ってこないと私のパソコンをマンションの◯階から落とす」

これまでこの脅迫を友達から受けたことある人はいるでしょうか?


前代未聞の脅迫を受け、ワイは友達の家へ(決闘)


そして試合が始まる、ふつー口喧嘩だと思うでしょ?

でもさっきの文章を読んできた頭の良いあなたならわかると思います。

殴り合い(本気と書いてマジ)

マンションの共有スペースで散々殴り合った後、ワイは絶交を決めました。

↑喧嘩しすぎて隣のババアから認知されてる⭐️

絶交を宣言したらまた脅されるなどして帰れずその日は友達の家で寝ることに、、


朝起きてもなんであんなことで怒ってるのか理解できなかったけど、一応謝ってくれたので条件付きで許すことに

条件 もう一緒に飲みにはいかない

でもワイにはそもそも友達がコイツしかいないので次の週には飲んでた(意志弱すぎワロタ)


_____________________

まあ色々あるけどなんだかんだ許しちゃうし一緒にいると楽しいんだよね😅

次から喧嘩したらここに晒すね♫✨

改めてお誕生日おめでとう!
そして見てくれてありがとうばいばーい💫

_____________________

追記

実話です

相手はその友達(1番に見てくれたよ💫)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?