見出し画像

【女性向け】ハメ撮りされた(される)あなたへ

けい。です

このnoteにご興味をもっていただき
ありがとうございます


これは過去、今現在
ハメ撮り師に撮影された(される)
女性に向けた発信です


ハメ撮り師に撮影された女性
であればこのnoteの内容に

『え?そうだったの??』
『そこまでとは知らなかった、、』
『言われた事と違う!』


そう感じる内容が非常に
多く書かれていると思います


今回、私自身のAV新法契約書不公布などの
逮捕で知り得たこと


そして今後、少しでも


新たな被害者女性が増えないように
自分は何をすべきか考えた末にこのnoteを
書くことに決めました


2022年の6月に
この『AV新法』が始まって以来も
私は正しい手順を踏みませんでした


そして今
撮影はやらなくなった身で
界隈を見渡していても


逆に『AV新法』
都合よく解釈し自分都合での
契約書を交わしたり


『撮影される側の人権』を
無視した内容の違法な契約書を
騙しとる人々がいます


もしもあなたが少しでも
このような扱いを受けているのであれば


いくら関係が良好でも

いくら表向きいい男性でも


あなたを自分に都合よく利用
している事には変わりありません


少し文面が強くなりましたが
それは確かな事なのです


このnoteの先に書かれている
内容は事実です


私は同時にハメ撮り師側にも
逮捕リスクに関してなどを
発信していきます


一方的な『やめろ』ではなく
noteを読んで一度振り返ってほしい


自分の前に
馬鹿な一人のハメ撮り師が
捕まって晒されたのだから


そこから自分自身も
修正や転換、または終了して
ほしいと思うからです


あんな報道そんなにみんな
耐えられるものではないと思うんです


撮影された側の女性にも
できる限り事を大きくする事なく


でもダメだったものは
削除してもらう姿勢は大事だと
思うのです


仮にAV新法を全く知らないで
ハメ撮り師をしているのであれば
まだかわいいものですが


感覚としては
もうそんなハメ撮り師はほぼいません


みんな知っていて
それを女性に隠して、または騙して
撮影しているんです


読んでいただければ
自分は嘘をつかれていたと
感じる人も多いでしょう


このnoteに関しては
基本的に女性に向けた内容です

他のnoteとかぶるところも
多いのですが


女性側への内容に絞り
よりコンパクトにまとめます


貴女を守る価値は
あると確信しています


こちらの内容に関しても
個人的に非常に有益な情報であると
思っているため

少額ではありますが
有料版としてリリースさせて
いただくことにしました


ぜひ、本題まで目を
通してもらいご自身を守る糧に
していただければ幸いです



ここから先は

5,944字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?