見出し画像

誰かのおススメは試すに限る

こんにちは。
最近アカウンティングの勉強をしています。

P/LやB/Sを読み解くのってなんとなく難しそう、という先入観から避けてきたのですが、勉強し始めると面白くなってきました。

数字で客観的に分析する能力も大事ですね。
あと、新しいことを学ぶことは楽しいです。

余計な先入観に惑わされず、まずやってみる。

そうやって最近いろんなことを試しているせいか、謎の幸福感があります。

飲んだことのないお酒を飲んだり、
行ったことのない場所に行ったり、
観たことのない映画を観たり、
やったことのない仕事をしてみたり。

世の中にはまだまだ自分の知らないことばかりです。
生きているうちにどれだけのものに触れられることができるか。
楽しみです。

人のオススメを試していくことで、視界が広がっていきます。
これからも節操無く色々やっていきます。

良い一日になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?