見出し画像

電話!!!!!!

こんにちは。こんばんは。
今日も一日お疲れ様です。

前にも電話について自分の思うところを書いたのですが、
改めて電話というツールは厄介です。

ノータイムでかつアポなしで人の時間に割り込めるからです。
その上で、僕の周りにはいないですが、「何故電話に出ないんだ!」と
怒ってくる人もいます。

「どれだけ自己中心的なんだ!」と言いたくなります。笑

電話を受ける側にも事情があるわけで。

とはいえ、緊急の緊急時には電話は必要です。
事件や事故、急病で一刻を争うときなど。

電話が発明されてから147年経って、未だに使われていることが、
必要性を表しています。


物は使いようという言葉がありますが、電話は特にそう思いますね。

、、、とまあ、なんとも些細な悩み事でした。

本日もお疲れ様でした!
これからお仕事の方は頑張ってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?