見出し画像

【続!!朗報!】ラストマイルにMIU404も登場!!

またまたびっくり!!!幸せな情報が!!!!

塚原×野木作品最新作に!!!!!

MIU404俳優陣の参戦も決定!!!!

『ラストマイル』に綾野剛&星野源も登場! 『MIU404』4機捜メンバーの活躍に高まる期待 (msn.com)

MIU404メンツで、九重が出てこないのが残念だけど…(´;ω;`)
追加メンバーがあると!サプライズがあると!信じて!!!

そしてそして
あの陸上部のメンバーであるまえだまえだの弟さん!!!
前田旺志郎くん!!!!
どういう流れで出るのかは分からないけど
物流センター?配送センター?でバイトとかしてたらいいなあ!!
彼女へのプレゼント代を稼いでいたらいいなあ!!!!

アンナチュラルがどちらかというと陰が多い物語ではあって
MIU404はちょっと明るめなポップな作品だったけど
どちらも同じ世界観で、
この世で生きていればつらいことも苦しいこともあるけれど
その先の希望を少しでも感じたい、信じたいと思える作品でした!!!

MIU404のときは
主役級のコラボはなかったから、
本当に豪華な作品で脇役が豪華すぎるから
早く劇場で観たいよ!!!!!!?

幸せな金曜日の情報解禁が待ち遠しい!!!
次は何が発表されるかなああ!!!

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?